平成30年度熊谷市表彰式

更新日:2018.04.09

カテゴリー:BLOG,活動写真室

平成30年度表彰式皆さん、こんにちは。

新年度がスタートしました。今年も旬の話題をお伝えしたいと思います。

 

さて、4月7日(土)には「平成30年度熊谷市表彰式」を挙行しました。市政の各分野において多大なるご尽力をいただきました皆様に対し、本市表彰条例並びに表彰規則に基づき、そのご功績を称え、ご努力に敬意を表しまして表彰申し上げるものです。文化功労表彰に本市の教育及びスポーツ・文化の振興と充実に貢献された西山敏彦氏、福祉功労表彰に熊谷市社会福祉協議会会長、市議会議長等を歴任し、本市の発展と市民福祉の向上に貢献された松田眞市氏、産業功労表彰に熊谷法人会会長、熊谷商工会議所副会頭等を歴任し、本市の発展と産業の振興に貢献された中澤実氏、自治功労表彰に妻沼町議会議員及び熊谷市議会議員として、5期20年の長きにわたり本市の発展と地方自治の振興に寄与された小林甚一氏をそれぞれ表彰させていただきました。

その他、市政功労表彰として46名の皆様、一般表彰として107名の皆様、職員表彰として51名を表彰させていただきました。

今後とも被表彰者の皆様には市政進展にご支援、ご協力をいただくとともに、私も引き続き、全力で郷土・熊谷の発展のために頑張ります。