当選

更新日:2013.10.28

カテゴリー:BLOG

当選挨拶h25.10 (2)みなさん、ご支援ご協力ありがとうございました。

 

当選いたしました。応援していただいた大勢の皆様に心から厚く御礼申し上げます。

このたびの熊谷市長選挙は争点のない選挙で、私は自分の信任投票という思いが強く、これまでやってきたこと、これからやるべきたくさんのことを真摯に全力で訴えてきました。お蔭様で得票率は87%を超えることができました。

昨夜は圧勝を決めての万歳があり、熱気が冷めやらぬ中、今朝6時半には熊谷駅前に立って、通勤通学の皆様にお礼の気持ちを伝えてまいりました。

その後、市議会議員補欠選挙で当選された加藤恒男さんの事務所でご本人に祝意を伝えてから市役所へ。当選翌日と言っても市長として現任期中であり、仕事がたまっています。

午後は当選証書をいただいてから埼玉県庁へ。上田県知事に当選の挨拶。知事もとても喜び、がっちりと握手。ラグビーワールドカップ2019や北部地域振興交流拠点施設など埼玉県と共同してやらなければならないことが目白押しです。また今後の市政運営へのご協力をお願いいたしました。

これからも座右の銘である『日々是新』の気持ちで頑張ります。引き続きよろしくお願いいたします。